文鳥カフェ おみやげ
小鳥好き、文鳥ファンにオリジナルの「文鳥雑貨、インコ雑貨、とりグッズ」を作っています。
ホームイベントなどのお知らせ
イベントなどのお知らせ
イベントなどのお知らせ:170
«前のページ 1 ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
2008年05月21日
遊びに来てくださった 皆さま、どうもありがとうございました。

鳥好きさんだけではなく、アートに関心がある方々に
作品を見てもらえることは、すごくいい経験になりました。
2008年05月17日
5月18日(日) のイベント参加のため、20日くらいまで
お休みします。
ごめんなさい。

デザインフェスタ27
東京ビッグサイト 西B-67
入場料:当日1000円

鳥とりトリのお仲間に入れてもらって参加します。

2008年05月08日
2008年5月18日(日) 東京ビッグサイト 西B-67

鳥とりトリのお仲間に入れてもらって参加する予定です。

デザイン・フェスタ公式サイト
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html
2008年04月21日
「とり部」は、コミティア84(5月5日、有明・東京ビックサイト)内で行われる合同企画の一つです。
とり好き有志が集まって、合同誌やグッズの販売、展示を行う予定です。
*ご注意* 入場料900円が必要です。

「とり部」
http://ameblo.jp/toribu/
2008年04月11日
ランチョンマットを作りました。
カラーボックスや棚の前に張って、「目隠し布」としても使えると思います。

缶バッチ、ワケありアウトレットも覗いてみてくださいね。
2008年04月08日
イベントのため、一時休業していました。
おかげさまで、好評のうちに終わりました。
新作のランチョンマットなどは近々アップしたいと思います。
画像はイベント会場内、文鳥Cafeのレイアウトです。
2008年04月05日
グッズを持って行ってまいります。
在庫の数量確認のため、7日くらいまでショッピングカーとはお休みします。

「いろとりどり3」公式ページ
http://irotoridori2.web.fc2.com/
2008年4月6日(日)11:00~16:00
損保会館 303号会議室 東京・お茶の水

42の小鳥好きサークルさんが参加しています~

2008年02月29日
ショッピングカート版のオープンを記念して、
三月末日までご注文いただくと、
オリジナル文鳥しおりをプレゼントします。
(リボン部分は変更になることがあります)
2008年02月28日
オープン記念も考えています。どうぞお楽しみに。
2008年02月22日
ただいま準備中でございます~
«前のページ 1 ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス